こじっちゃ嫌よ 球撞き人生

ビリヤード初めてみました。が、まったく成長してません。 センスのかけらもないクレイジーな僕でも上手くなれるのか?と、もがいてゆくBlogです。 皆さん少しだけ元気をわけて下さい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日更新するなんて言っておきながら・・・




ブログって難しいです。毎日更新は無理があるので、週一回を目標に頑張りま~す

ところで最近のビリヤードなんですけど、二段モーションとキューの出しすぎという重い病気に悩まされております。ま、それは置いといて、今日は気晴らしにスロットに行ってきました。
結果は4時間で5万8千円の勝ちでした ウヘヘ

そこのパチ屋にはよくいくんですが、とにかく店員がエロいんですよ!まじで!!
だって僕の肩に胸を当ててきたんですよ!(ほんとは、たまたま当たっただけ)
もう、その瞬間に脳内レイプですわ!まじで!(笑)



ロリでSなあの人だったら多分鼻血ブーですね・・・




スポンサーサイト
  1. 2006/12/17(日) 14:14:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こやつはスゲー。 | ホーム | コレ貼るの忘れてました >>

コメント

残念ながら、胸が触ったくらいで、鼻血は出ません。

苦痛で歪んだ顔なら出るかも?

フォ~ッフォッフォッフォッフォ
  1. 2006/12/19(火) 20:46:15 |
  2. URL |
  3. yukimin #-
  4. [ 編集]

妄想激しいな。脳内レイプされてみたいよおれだって、ひとつ言える事は純にみえる女ほどエロい!
  1. 2006/12/23(土) 17:30:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sifukunosyunkan.blog82.fc2.com/tb.php/6-142a5048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiropon

Author:hiropon
23歳でビリヤードという熱いスポーツに出会いました。
まさに予想外です。向いてないっス

特技は、サムライです。(ちょんまげ)
調子が良いときは、一日3回位出せます。気持ちいいっスw




こんなM男ですが よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

