こじっちゃ嫌よ 球撞き人生

ビリヤード初めてみました。が、まったく成長してません。 センスのかけらもないクレイジーな僕でも上手くなれるのか?と、もがいてゆくBlogです。 皆さん少しだけ元気をわけて下さい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか 最近やる気がないんです

そうです。

マネーがないのです 
車検や滞納していた車の税金や、いろいろな無駄使いのおかげで。
だからやる気が出ないのです。

でも、美味しいものを食べてないのが一番の原因なんじゃないかって思ってます

やっぱり日本人は、sushi(寿司)っス!!

どなたかおいしい寿司をおごって下さい。
(回ってないやつでお願いします)


あの、この前気付いたんですけどね、尻毛がワッサワサーだったんです!ビックリしましたよ
多分、栄養全部持ってかれちゃってますな。エヘッ





  1. 2006/11/30(木) 10:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜勤前に

2時間ほど一人で練習してきました

とりあえずCSを。そのあとはレール。
そしてロングの引き・・・

出来ないのであきらめて
一服



気を取り直してもう一回!!



止まってます。  はい。

たま~に出来るんですけどね。
明日こそは必ずや・・・


いったい いつ成長するんですかね
寝て起きたら上手くなってるんでしょうか

夢の中でもビリヤードやってる人は、かなり成長が早いのでは?

だったら今日は、枕の下にビリの本を!!ですね。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/05(日) 22:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は・・・

ビリヤードお休みしました。

なんだか
動きたくないんですよ

寒いからでしょうか?
きっと冬が僕に悪戯してるんですね

いやいや 

やる気はあるアルヨw





だって僕の99%は
波動でできています


残りの1%は
元気玉でできてますから

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2006/11/05(日) 04:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

hiropon

Author:hiropon
23歳でビリヤードという熱いスポーツに出会いました。
まさに予想外です。向いてないっス

特技は、サムライです。(ちょんまげ)
調子が良いときは、一日3回位出せます。気持ちいいっスw




こんなM男ですが よろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

